2011年09月27日

秋らしく。。。


台風が去ってからは
涼しい日が続いていますね。
一気に秋の感じになってきたのかと...



お店も秋の雰囲気いっぱいです。



   秋らしく。。。
              里の秋
                   
                   
                   秋らしく。。。
                              秋の風

        秋らしく。。。
                    


                              秋らしく。。。
                                          秋明菊



夏の暑さから開放され、
ホット一息ついてみませんか?

温かいお茶と秋のお菓子で、
ゆったりした時間を。。。




季節のお菓子 
「栗蒸し羊羹」 
をはじめました。

秋らしく。。。




毎年人気の商品ですface02
お好きな大きさに切って召し上がってくださいface05icon28

同じカテゴリー(上生菓子・半生菓子)の記事画像
かしわ餅
節分近し
年末年始
秋深し
本日はえびす講
えびす講
同じカテゴリー(上生菓子・半生菓子)の記事
 かしわ餅 (2024-04-25 15:22)
 節分近し (2024-01-30 11:11)
 年末年始 (2023-12-30 14:48)
 秋深し (2023-11-23 19:53)
 本日はえびす講 (2023-11-20 10:35)
 えびす講 (2023-11-17 20:50)

この記事へのコメント

こんにちは。土曜日に伺ったものです。
お菓子どれもかわいくておいしかったです~
栗蒸し羊羹も買えばよかったなぁ。
ぜひ今度は!

事後報告ですいません。
私のブログにお菓子をアップしています。
ひとつ名前のわからないお菓子があるのです。
紫の黄色のきんとんのものなのですがぜひ教えていただけますか?
どうぞよろしくお願いします。
Posted by jalenques at 2011年09月28日 13:52
島田ブログ村では
はじめまして&お疲れさまでした。
今後も・・・楽しいこと・・・ご一緒させてください。
Posted by もみじもみじ at 2011年09月29日 11:27
こんばんは。

栗蒸し羊羹おいしそう~。
栗のお菓子が出てくると『秋』を感じますねぇ。
今度祇園町(実家)に帰った時に買いに行きますね~。
Posted by いわねんの嫁いわねんの嫁 at 2011年09月29日 19:59
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋らしく。。。
    コメント(3)